NEW POST

4989       プラダを着た悪魔

早速レンタルで
プラダを着た悪魔←予告編見れます
借りてきました

最初借りる時にには?だったのですが
おもった以上におもしろかったのでおすすめです
映画担当者
4989       プラダを着た悪魔_e0076692_11345089.jpg

4989       プラダを着た悪魔_e0076692_11345012.jpg

4989       プラダを着た悪魔_e0076692_11345087.jpg




◆ STORY ◆

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上"センス、ゼロ!!"と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?私って、本当は何をしたいんだっけ?働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた今年最高のビタミン・ムービー!
by samedi-dimanche | 2007-04-18 11:34 | 映画

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche