NEW POST

レルビエLHELBIE ケーブルSLトップス

レルビエLHELBIE ケーブルSLトップス_e0076692_1231765.jpg

s-lhelbie-53146a-gray-darkgray-m


レルビエLHELBIE ケーブルSLトップス


LHELBIEから新作のニットトップスが届きました!

リブとケーブル編みの切り替えがまわりと差のつく一着です!

ドルマンスリーブでさりげなく体型カバーしてくれますが、
落ち感があるのでもたつきが少なくすっきりとまとまります〇

手元のケーブル編みがアクセントになりますよ。

チクチク感の少ない生地感、肌触りなので、
ウールが苦手な方でも着ていただきやすいです。

肌見えのない十分な着丈も嬉しく、デイリーのコーディネートに取り入れやすいグレー、ダークグレーの
カラーバリエーションもベーシックに合わせられておすすめです。


デニム、スカートなどボトムを選ばず、
レーススカートやプリーツスカートに合わせてると
女性らしいスタイリングに仕上がりますよ♪



#No 53146A-2


#カラー

グレー
ダークグレー


#サイズ M

着丈:約64cm
身幅:約142cm

#素材

アクリル67%
ポリエステル31%
ポリウレタン2%

別布部分 ポリエステル100%


#プライス

¥4,900+tax


LHELBIE 浜松samedi 053-443-9220
staff Reina


お店からの通販、お取り置きも承っております。
(お取り置き後のキャンセルは不可となっております。)


お店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
by samedi-dimanche | 2016-10-23 12:31

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche