NEW POST

展示会レポート snidel&lilybrown

展示会レポート snidel&lilybrown_e0076692_1913040.jpg

展示会レポート snidel&lilybrown_e0076692_1913090.jpg

展示会レポート snidel&lilybrown_e0076692_1913023.jpg

社長と別れsnidelとlilybrownへ☆。.:*・゜

snidelは、いつもの可愛いに、
プラス大人っぽい要素がたっぷりと、
加わっていましたよ(^^♪

サテン、ジャガード、スエード、ラメを、
取り入れ、丁寧に仕上げられていました。

アウター系も可愛いのが、
たくさんありました(・∀・)

またオニツカタイガーや、
Leeとのコラボアイテムもでていました!

全体的にゆるいシルエットが、
人気でした。。

lilybrown☆

今回のテーマは、
“祖母のワードローブに眠っていた、
大切な人洋服たちを広げた時の、
宝物を見つけたような気持ち”

どのアイテムを見ても一目でリリーブラウンだと、
分かるほど手が込んでいて、
色使いがレトロで可愛いです!

懐かしく思えるようなアイテムを、
現代風にシフトさせ、さらに、
lilybrownらしく仕上げられていました。

キャスケットやフェザーショートパンツなど、
新鮮なアイテムもチェックしてきましたよ!!

写真撮影が禁止なので、
ケータリングの写真で失礼します。

サムディ053-443-9220
スタッフimura
by samedi-dimanche | 2016-05-18 19:13 | 展示会情報 buyer team

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche