NEW POST

-

-_e0076692_19563467.jpg

オゥバニスター / Au BANNISTER

29066 インヒールボア付きスニーカー


去年も人気だったAu BANNISTERのインヒールスニーカー。

今年は内側にモコモコのボアがついて、
去年よりグレードアップして登場しました!

S / M / L の3サイズ展開ということもあり、
比較的ゆったりとしたサイズ感なので、
中敷きをひけばサイズの微調整が出来るだけでなく、
更にふかふかで履き心地もより良くなりますよ!

両サイドのジップと、前後の異素材使いがポイント○

サイドジップのデザインは着脱も簡単で、
カカト部分はハラコ素材になっており、高級感もありますよ!

インヒールということで、履くだけで脚長効果バツグン☆
足首まで固定されるので、安定感があり、
長時間履いていても足への負担が少ないのが嬉しいです。

内側からチラッと覗くボアが見た目も可愛く、
尚且つ足首まわりを暖めてくれるので、これからのシーズンには最適◎

ショートブーツ感覚で、スタイルを選ばず履いていただけますよ!!



▲no.5313529066


▲Quality

牛革
合成底


▲Color

BROWN
GRAY
BLACK


▲Size

S:(約)22.5cm〜
M:(約)23.5cm〜
L:(約)24.5cm〜

※ 3size展開

ヒール高:(約)6cm


▲Price

¥22,000+(tax)




dimanche
tel:0534437220
mail:dimanche@kpa.biglobe.ne.jp

staff:nakano
by samedi-dimanche | 2015-09-16 13:02

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche