NEW POST

がんばれ!ベアーズ



がんばれ!ベアーズ - Trailer



Bad News Bear in Breaking Training Theme

夏休みでお暇なら
おすすめな 映画です

ひさびさに見ましたが
やっぱりいい映画
名作

ツタヤで一週間 ¥100



映画 担当者

_________________________________________________




Star Wars: The Clone Wars

今 はまっている STARWARSの TVシリーズ

CLONE WARS

あと4本のとこまで   エピソード4 SEASON まで 見ちゃいました

続きが気になって 寝れません・・・・


SW ファンでしたら ぜひ

勝手にCM 映画ファン
by samedi-dimanche | 2015-08-12 23:30 | 映画

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche