NEW POST

radio samedi et dimanche





山下達郎 (Yamashita Tatsuro) | Ride on Time | 2. Daydream


今夜は
YOU TUBE で
LIVE 色々 上がっていましたので
山下達郎特集です=


すごく前
18歳のころ
RIDE ON TIME ツアー 行きました=



山下達郎 Paper Doll Live

一番好きな曲
削除されています。。。残念 復活 求




08 What's Going On 山下達郎 ACOUSTIC MINI LIVE 2008 at 東京・浜離宮 朝日ホール



もっと 聞いてみたい方

MIX 作ってみました~


お暇ならどうぞ=








Hip & Mellow sounds ! / radio samedi et dimanche / Have a nice day ! / Enjoy
by samedi-dimanche | 2015-03-28 23:50 | BGM radio s&d

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche