NEW POST

政治ドットコム 投票マッチング

明日はいよいよ
投票ですね

個人的には

とにかくこのままではやばいな~と なんだか 感じていて
変えなきゃ 恐いな これからの ニッポン は・・・ (独裁っぽくて 恐い)

今回は 大手 VS  その他
みたいでとてもわかりやすいのですが
その他が自分どうも決めれません 決めてがありません





政治ドットコム 投票マッチング_e0076692_0193833.jpg

政治ドットコム 投票マッチング_e0076692_0193824.jpg


そこで 中日新聞 (結構 硬派です!)で見つけた記事です


政治ドットコム 投票マッチング_e0076692_019386.jpg

政治ドットコム 投票マッチング

興味ないなんて 言っていないで
是非 こちらで 試してみて
明日の投票の
参考にしてみてくださいよ=


身近の
おじいちゃん、おばあちゃん、旦那さん、彼氏、兄弟、姉妹、友達、同僚、後輩、お隣さん ETC..
にも 聞いてみてください


政治ドットコム 投票マッチング_e0076692_0193818.jpg


ちなみに自分は
ちょっと すっきり しました !!


政治ドットコム 投票マッチング


今からでも 間に合います
お試しください




政治ドットコム 投票マッチング_e0076692_0193840.jpg


明日は寒いみたいです

あったかく お洒落して ぜひお出かけくださいね=

うちのお客様みたいな おしゃれな人の一票が きっと 大事!

明日からの ニッポン を 。。。。 子供の将来を。。。。


■この ページのコメントは 須齋博章の個人意見です
各種団体等、会社等とはまったく関係ございません


by samedi-dimanche | 2014-12-14 00:19 | そのほか other

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche