NEW POST

GATSBY ICE TYPE

GATSBY ICE TYPE_e0076692_23284188.jpg

GATSBY ICE TYPE_e0076692_23284138.jpg



COOLA 女子 チーム ご用達な(先日の展示会場でいただきました)
男子用 アイス ダウン
GATSBY ICE TYPE (大阪女子 必須 アイテムか・・?)

シトラス風味(食べれません なめるのも注意)

(展示会場ではちょっと鼻を拭いてしまって ウガーッウガーッ 目、 目が=ッ アワワーッ)
+くれぐれもご注意ください 笑いは 必ず 取れます   が。。。。

知っている方もすでにいるはず(すでに うちの2女もご愛用でした。。。)

これで

朝 家で軽く体拭いて  (親父はもちろん ごしごし) (特にお腹部分 おすすめポイント!)
車の エアコン 最強  24度以下 等で (25度程度も 飛べます)
ご出勤してみてください

かなり
やばい 事になります 
(違法ハーブでは ございませんので ご安心 くださいですが 運転にはくれぐれもご注意ください)

COOL 超え ちゃいます

冷え冷え ビリビリ で 飛んでけ~ (むしろ 寒気が。。。)


とりあえず
仲間内で 1番に 車内で こっそり お試しください
(その後は知りません、保障しません あらかじめ ご了承ください)

きっと 人気者になれます!

走れ ドラッグ ストアー へ!

30枚 お徳用で たぶん¥400円台 不明






やばいぜ これ



COOL DOWN TRIP ENJOY!
by samedi-dimanche | 2014-08-04 23:28 | そのほか other

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche