NEW POST

▼展示会レポート1▼  アングリッド

▼展示会レポート1▼  アングリッド_e0076692_15391477.jpg

▼展示会レポート1▼  アングリッド_e0076692_15391423.jpg

▼展示会レポート1▼  アングリッド_e0076692_15391457.jpg

▼展示会レポート1▼  アングリッド_e0076692_15391432.jpg

▼展示会レポート1▼  アングリッド_e0076692_15391414.jpg

▼展示会レポート1▼  アングリッド_e0076692_15391435.jpg


▼展示会レポート1▼


こんにちわ!
本日も展示会のため、東京に来ております(・v・)

東京はまだ日陰や道路の隅には雪の山が...
まだまだ寒い日が続きますが、夏の展示会です♪♪


まずは社長がBORNYをチェックしている間、UNGRIDへ!!

人気のコットンレースのブラウスがたくさん出ていました!
個人的にもレース大好きなので悩んでしまいます...♪
ナチュラルなコーディネートがかわいかったです(\xAD菑Β蓮Ν\xFB)


デニムのビスチェやミドル丈のフレアスカートもかわいくて...

もちろん、目を引くプリントのTシャツもありましたよ!!
(社長も食いついてました(ノ∀\*))
夏が待ち遠しくなってしまいました☆☆


写真たーっぷり撮影してきたので、
是非またお店でチェックしてみてくださいね!!

さて、ランチもお腹いっぱい食べて休憩したので
次はCOOLAに行ってきます(⌒ω⌒)♪

samedi 053-443-9220
staff T
by samedi-dimanche | 2014-02-19 00:27

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche