NEW POST

サッカー 日本代表

サッカー 日本代表_e0076692_0332881.jpg



明日は

いや

もう 今日か

いよいよ ブラジル ワールドカップ 出場をかけての
とっても 大事 な 一戦です
(大好物の本田選手 いないのは 残念)

放送時間帯も 大人の 時間で いい感じ (ちびちび 飲みながら 見れちゃいます って~)

(STAFF に 告知 ! 明日は 夜 速攻 帰れるんで そこんとこ よろしく )

とにかく
試合 が 楽しみ






がんばれ ニッポン代表

S&D 勝手に応援団 団長 S


サッカー 日本代表_e0076692_0155283.jpg


◆ザッケローニ監督

なんだかんだ 言っても

結果 


出している この 監督 すごいかなと

若手&新戦力の UP (NEW も 頑張れ )

今までのメンバーの POWER UP (もちろん 選手の皆さんが 頑張っているんです)

目標 と ハーモニー 

セレクト ショップ の 明日 に 
とても リンク している かなと
勝手に 思っています

親父 いい味 出してる~ッ


がんばれ ザック






最高! 

ライトディープアフリカンディスコブラックグルーブクラッシック!



興味ある方 のみ YOU TUBE クリックで

BGM担当者



































それにしても 世界は・・・ これから どうなる??


食料問題研究の第一人者が緊急警告「今、世界中で食料の争奪戦が起きている」
by samedi-dimanche | 2013-03-26 00:31 | そのほか other

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche