NEW POST

長い間 ありがとうございました!

長い間 ありがとうございました!_e0076692_22325878.jpg


本日 を もちまして
肴町 ディマンシュ店 は
閉店 させていただきます

長い間
ご利用いただき
誠に ありがとうございました(ホントに ARIGATO )



旧 ディマンシュ(幻 の お店に なります)
みなさん の 青春 の
1 ページ だった ハズ です(そこは なんだか さびしい ですね)



★最後の お別れの ご来店も みなさん ありがとうございました!

約15年 の 幕 も 降りました

さらば 肴町 です(終わったね  時代 は いつも 変わります)


LITTLE VILLAGE から 始まり
cinq / homme et femme
samedi

色々な事が あった 肴町店 ですが
まったく 振り向かず
老舗に ならぬように
天王 田んぼの真中 で
心機一転 RE;SET しまして
スタッフ一同 
頑張っていきます

新しい
samedi + dimanche
これからも
チェンジ&提案していきます

ご期待 ください

今後とも よろしくお願いします


店主 須齋 博章
スタッフ 一同


★引っ越し オープン は 10月7日 金曜日 となります
準備 できるか 時間 無いので心配。。。 ドキドキ してきました

★dimanche2 には あえて しませんでした
基本 そこは 変えたく ありません


sd を サムディ に 戻しました
進化していく サムディ に したいです

語り足りないですが この辺で・・・
by samedi-dimanche | 2011-10-03 00:01 | そのほか other

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche