NEW POST

NEWS HAMAZO BLOG PART-2

NEWS HAMAZO BLOG PART-2_e0076692_20252918.jpg


★本日も
たくさんのお客様
ご来店いただき
ありがとうございました

地震 の 影響で
微妙な空気ですが
お店は
通常の営業させていただいています

ご理解
よろしくお願いします



★いつも
BLOG ご覧 いただき ありがとうございます!

本日
昼間
エキサイト BLOG
謎の クラッシュ DOWN

ご不便 おかけして
申し訳 ありませんでした

急遽
ハマゾー に
逃げたのですが

ハマゾー 別館も
画像の容量 足りず
更新 が 難しく

さらに
急遽

sd et dimanche NEWS BLOG 2

↑ クリック してください

を デビュー させていただきました

今日も
納品たっぷりでした(まだ 撮影 ご紹介 できていません)

一部 PART-2 で
UP しています


今後
別館 ブログ は
PART-2
での 更新 と
させていただきます

よろしくお願いします

BLOG 担当者

★今夜は 
エキサイト BLOG も
平常に戻った 
みたいなので
明日は
ご覧の
エキサイト 本館 メイン ブログ で
ご紹介 していきますね
by samedi-dimanche | 2011-03-19 20:25 | お知らせ

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche