NEW POST

2057    BANNISTER 2006 SUMMER EXIBITION

今TOKYOから帰りました。
あいにくの雨で移動でSTAFF-Sとビショビショ、さむかったです。
東名も雨で怖かったです。STAFF-Sはグーグー行き帰りねてましたが、、、

BANNISTERの夏展いってきました。かなりいけていました。
やはり商品の撮影むりでした。
かろうじて遠くから、こそっととれました。

サンダル沢山出ていました。かなりの型数ORDERかけました。
ヒールから、ローヒールまで色々。
STAFF-Sも個人分で必死でした。
BUYERもMENSのえぐいの3足ほど個人買いORDERしました。
PHOTOは後日営業さんよりとどきます。(NEWSします)

ALFRED BANNISTER+AU BANNISTER+BLUE

*靴のNEW BRAND見に行ったのですが、
BANNISTER見た後でしたので、話になりませんでした。
COFFEEも飲まずにかえってきました。

2057    BANNISTER 2006 SUMMER EXIBITION_e0076692_23312161.jpg2057    BANNISTER 2006 SUMMER EXIBITION_e0076692_23313380.jpg
by samedi-dimanche | 2006-02-01 23:31 | 展示会情報 buyer team

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche