NEW POST

展示会レポート♪ snidel&lilybrown

展示会レポート♪ snidel&lilybrown_e0076692_21284059.jpg

展示会レポート♪ snidel&lilybrown_e0076692_21284378.jpg

こんばんは♪

サムディ店スタッフiです。
今は帰りの新幹線ですよ。



展示会レポート♪

snidel&lilybrownを、
たっぷり時間をかけて、
セレクトしてきました。。

snidelは淡いトーンが多く、
モコモコふわふわ系のニットが多かったです◎◎

コートも使いやすい、
ミディアム丈を主にチェックしてきました!

小物も華奢なアクセや、
チュールを使ったピアス、
パールのボリューム感がほどよいネックレスなど、
幅広く使えるアイテムがありました◎

また、オケージョンワンピースも、
種類が豊富にあり、しっかりとCHACKしてきましたよ♪

モデルさんたちも展示会に居ました。

lilybrownはレトロな雰囲気漂わせた、
他ではない配色、柄が素敵な、
ニット、ブラウス、ボトムスが、
多くありましたよ◎◎

ロングカーデも進化をとげていました♪
ガウンっぽいデザインで、
裾がレースになっていたり、可愛かったです!

ライダースの形がとても綺麗でした。。

レトロなテイストが多い中、
レザーを使用したスカート靴があり、
ちょっと新鮮さがあり、惹かれました♪♪

lilybrownではスウェットが少しありました。

貴重なので、もちろんいれますよ◎

snidelとlilybrownは、
撮影禁止なのでお写真はなしです(つд⊂)

絵型があるので、お店に、
見にいらしてくださいね!



時間が結構かかってしまいましたが、
展示会は楽しいなと思いました(^^)♪

今日は天気もカンカン照りではなく、
雨もあまり降らずによかったです♪

新幹線乗り過ごさないようにしないとです。

それでは♪

明日もご来店お待ちしておりますね(*^^*)

samedi053−443−9220

staff☆imura
by samedi-dimanche | 2015-08-20 21:28

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche