NEW POST

☆展示会 お昼ご飯☆

☆展示会 お昼ご飯☆_e0076692_16181651.jpg



☆展示会 お昼ご飯☆

今日は、アングリッド、ジルキー、スナール、ロビタ、クーラ…etc♪
展示会にきています(*^o^*)

社長と二手に別れて、まずはアングリッドに行ってきましたぁ!
秋冬のお洋服がたくさんありましたよぉ*\(^o^)/*
予定時間をはるかにオーバーしながら、いろいろ写真も撮ってきました!

お昼は、社長も大好きなラーメンです!
豚骨ベースに、胡椒味、バジルチーズ味など、味付けがいろいろあって美味しかったです☆
パワーをつけて、次に行ってきます!


☆このあと マークスタイラー の
新規 みんなで チェックです 

大人 CASUAL で 良かったです

ただ今 検討中

デザイナーさん 自らの 接客 いいですね~
ありがとうございます

辛口で ごめんね
by samedi-dimanche | 2013-05-22 01:14 | 展示会情報 buyer team

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche