NEW POST

雨の 首都高 & 新規の BAG ブランド 発掘

雨の 首都高 & 新規の BAG ブランド 発掘_e0076692_234219.jpg

雨の 首都高 & 新規の BAG ブランド 発掘_e0076692_2342180.jpg

雨の 首都高 & 新規の BAG ブランド 発掘_e0076692_2342192.jpg


最後に
来週から ホントは 展示会の
LAUGOA を 急襲

強引 に サンプル 見せて もらって 撮影

相変わらず お値段 抑え目で デザインも 凝っていて

かわいいの セレクトしておきます

で 今日は 終了

★帰り の 首都高

雨が 強く なって きました

そして

袋井 近辺 では とんでも 無い
経験 したことのない
極地的 大雨 が。。。。。。

東名で 前が 見えないで 死にそうな 思いしました

でも 今夜の 東名 過去 最少 の 車の 少なさ

車は 少ない ほうが いいのですが

少な過ぎ も 気持ち 悪いです
(集中工事 で 新東名 に 行ったのかな みんな??)


★今日は
ROBITA から 5 移動の 道で
前から 気になっていた
九州の BAG ブランド を 偶然 発見

2F の 窓から BAG SAMPLE が ちらりと 見えて 
いきなり
アポ 無し 突入

(展示会 突入 なんて 20 年 振りかな。。。)

いきなり 見せて ください と 名刺を・・・

で やっぱり 気になっていた ブランドさんでした

そして

見たこと ある 女性が・・・

九州 の フーチー クーチー おとりひき 時代の
スタッフ が 今 ここで BAG 企画 デザイン している と 聞いて
2度 びっくり

何かの 縁 を 感じました

どれも いい感じの 大人のBAGで かわいかったです (プライスも)
スタッフと 二人で 盛り上がりました

もちろん 

浜松には まだ 上陸 して いません ので
即 決め しようと
ただ今 セレクト 中


長く やっていると いろいろ あるもんです


決まり次第 報告です

まだ 増やすんかい BAG ブランドを!
(皆さんに は 喜んで もらえる はずです)

+まだまだ BAG 新ネタ あります 続く・・・・

来季も BAG 小物 雑貨 強化な*
samedi et dimanche BUYERTEAM BAG課

*いけてる BAG セレクト 地域 1番店 が 目標です

BAG なら あの リンゴ の 看板の お店が いっぱい いいの あるよ~ 的な
by samedi-dimanche | 2012-10-17 23:42 | そのほか other

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche