NEW POST

UNBILLION☆★

UNBILLIONではバッグの他に
可愛いストールやお財布も見てきました!

去年大人気で即完売してしまった幻の星柄ストールは
無地とタータンチェック柄の2タイプにバージョンアップ( ´艸`)

巻いたときに顔周りに星がキラキラして可愛いですよ!
肌触りもなめらかであたたかみのある素材です♪

また上品で細かいレースがプリントされたストールも
お店に入ってくる予定です(*´▽`*)
こちらも適度な大きさで洋服を選ばず使ってもらえそうです!

お財布もいくつかいいモノをセレクトしてきました( ^o^)ノ
本革なので長く使ってもらえそうで、
色味も明るくて可愛いですよ★☆

それぞれ1つずつしかお店に入ってこないので、
気になる方はお早めにどうぞ!!


dimanche
053-443-7220
samedi
053-443-9220

staff*N
by samedi-dimanche | 2012-05-15 19:29 | 展示会情報 buyer team

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche