NEW POST

ディマンシュ レジ クラッシュ

ディマンシュ レジ クラッシュ_e0076692_2344381.jpg



今日は
朝から
アクシデント 連続!

まずは
朝一 から
SD店 トイレ 異臭 事件

排水管から
異臭が 逆臭 

あわてて
施工 してもらった
アサヒ ハウス 担当さんに
お休みなのに
SOS TEL

すぐに
工事業者さんに
連絡 してくれて・・・

排水管 の臭い止めの 水が
足りない

ただ それだけの 理由 で
来て もらっちゃい ました(ごめんなさい)

でも
全然 理由 解らず 助かった~

thanx! A社 Hさん

◆閉店時に
レジ 〆 時間
ディマンシュ スタッフから SOS TEL

レジ 壊れました~

うんとも スンとも いわない

大至急
修理 担当者
自宅に回って
予備のレジ もって 直行

釣銭 入れも まったく 開かず
ドライバー で
こじ開け
分解

まったく ダメ です

そこで
予備をなんとか セット

でも
予備も 全然 ダメで・・・・

20年近く 使ったので しょうがない 合掌

明日 朝一で
レジ 急遽 GET に
動きます

開店時間には
間に合わないかもで
朝一のお客様には
レシートの発行が
申し訳ありませんが できません
(手描きの領収書 で 対応させていただきます  すみません)

行ったり
着たりで
ホント お疲れちゃん の
一日 でした

店舖 修繕 係 (なんでも やりまっせ)
by samedi-dimanche | 2011-04-24 23:44 | そのほか other

春の大感謝祭 2 BUY + 10% OFF 延長しました! 好評の為 延長しました! 期間 3月20日水曜日~4月3日水曜日まで


by dimanche